忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 (Fri)
Category[]

カオス

グラグラ火山にてありえないSCがwwカオスwww
おかげでランキングに入れた(
自分はこういうの嫌いじゃなかったり


しかし賛否両論の声が。
Wi-Fiではグラグラ故意に選んでる人いたら使おうかなぁと思ってます、自滅する可能性もありますががが

公式発表とかコース修正とかあるのだろうか・・



6月上旬の大会。これはカート有利!?と思ったがどっちもあんまかわんねぇ(
カート限定大会開いてくださいよぉ
私のタイムは14"075です/(^o^)\

拍手[0回]

PR
2008.06.02 (Mon)
Category[マリオカート]
Comment(14)

コメント

無題
結局マリカWiiの波に乗れずじまい・・・。
まぁいいんだい!次があるさっ

世界一位とかYABEEEEEEEEEEEEEEEE
さすがだw
リュガ
編集
2008.06.03 (Tue) 00:05:36
無題
wifi久々に繋げて見てみたけどカオスすぎですね(
グラグラカザンの前のショートカットもすげー!って思ったんですが・・・今回のショートカットはカオスすぎだwww
タイムアタックをバイクとカートとか分けれたらよかったんだけどな~って最近思う
クロガネ
編集
URL
2008.06.03 (Tue) 06:26:35
無題
初コメです。
今回フレンドコード登録をさせていただいたのであいさつに!

自分、正直・・・雑魚です
秋水
編集
URL
2008.06.03 (Tue) 18:04:51
無題
ピーちゃんスゲー!w
ウチなんかデフォコースしか出してませんよw
ユウナ
編集
2008.06.03 (Tue) 21:36:27
無題
初めまして。ポケモンメインでやっている者です

火山のSCはランキングがお祭り状態化している時に頑張ってました。結局ランクから消されて終りましたが\(^o^)/

大会は上位が接戦過ぎるのと、このSCのおかげで完全に空気ですね(
雅鷹
編集
URL
2008.06.04 (Wed) 00:59:56
無題
ちょ、前のSCもすごいと思ってたのにw
なんという64ワリオスタジアムwwwww
おしぼり
編集
2008.06.04 (Wed) 17:49:06
無題
ちょっと。そこのお兄さん廃人すぎるよッ!
ピクミン
編集
2008.06.05 (Thu) 00:42:09
無題
編集パスワードつけてなかったんでもひとつ。
ランキング見ると日本率高いね。
廃人国日本バンザイ!((
ピクミン
編集
2008.06.05 (Thu) 00:43:54
無題
はじめまして。
えっと、ラップですよね。このタイム。
陽平
編集
2008.06.05 (Thu) 08:15:36
無題
>リュガさん
結局買わねーのかよw
まぁC21で共にがんばりましょう(

>クロガネさん
今回は他のSCと比べると何かが・・何かがおかしいですよね(

>秋水さん
はじめまして。
すみませんフレコはいっぱいいっぱいなのです、申し訳ない

>ユウナさん
こっちではどうも
ピーちゃんwww

>雅鷹さん
はじめまして。
ブログ見ました、22秒切りおめでとうございます
大会はリプレイ見れないのもあってあんまやる気でないッスね(

>おしぼりさん
テラワリスタww
これ気がついた人は何を考えてたのだろう・・

>ピク
廃人自宅警備員大日本帝国バンザーイ(


>陽平さん
はじめまして。3周ですね
カンピー
編集
2008.06.05 (Thu) 23:33:04
友達になってください
フレンドコード 2020-0844-5737
k
編集
2008.06.09 (Mon) 16:43:46
無題
はじめまして、自分もカートを良く使ってるものです。
今日、カンピーさんの配信があるかもしれないという胸騒ぎがしたので、試しに覗いてみたらほんとに配信してて吹きましたw

というわけで、今リアルタイムで拝見させてもらってます。
それと動画ですが、音質画質コマ落ち共に確かによくは無いですが、走ってる様子を見る分には私的には大丈夫ではありますかね。
しかしレインボーとか一部のコースはコマ落ち激しすぎてちょっとキツイかもです。
上に表示されてるコメに「動画どう?」って言ってたのでご報告しておきます。
これからも頑張ってください。
masa
編集
2008.06.11 (Wed) 00:01:28
廃人にならないでください
フレンドコード184-210(イヤヨニート)

反省はしていない。
ピクミン
編集
2008.06.11 (Wed) 22:44:49
無題
>masaさん
動画の状況ありがとうございます!
やっぱりちょっとコマ落ちだったりしますか~
このポンコツPCめ!(TωT)

>ピク
C21インしろよ(
カンピー
編集
2008.06.13 (Fri) 00:37:21
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.