忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 (Fri)
Category[]

カンスト!

ついに、9999!(
レートの高い部屋で勝てば一気にあがりやすいですね~

 

もちろんお気に入りのミニチャージャーで。    というかバイクいまだに使いにくいのは秘密(
しかしカンストしちゃうと国内VSに逝く気がry/(^o^)\


タイムアタック、おばけ沼が短くて楽そうだったのでやってみた(

 

運よくランクインに(

拍手[0回]

PR
2008.05.03 (Sat)
Category[マリオカート]
Comment(12)

コメント

無題
お久しぶりです

カンストおめです^^
しかもカートで!
流石TAでランクイン出来るだけありますな

今作は俺は完全にいいとこ無しです;
TAは殆ど手つかず、Wi-FiもVR8000台維持がやっと・・・
XYZ
編集
2008.05.03 (Sat) 19:25:14
無題
お久しぶりです♪
ランクインって凄いことかどうなのか、持ってないので何とも言えませんねww
凄いことっぽいので、おめでとうございます!!(

マジで欲しくなってきたww
GEOにハンドル付き中古、売ってないかな・・・w
GWは凄い安売りされてるんですよ!!
(パールが1980円になるぐらいですw
ゴッド
編集
2008.05.04 (Sun) 08:14:47
カンストおめw
うっはwついに9999カンストしたんだねw
おめでとう!
久しぶりにマリオカートWii起動したら
カンピーさんとか味噌さんのレコードが大幅に更新されててビックリした
やる気なくて・・・
スマブラもマリオカートWiiも売ろうと思った
でも再びやる気がでてきたよ!
カンピーさんのタイム目指して頑張るぜ!
クロガネ
編集
URL
2008.05.04 (Sun) 13:57:13
無題
カンストおめ~
ランクインおめ~

TAおばけぬまやってみたけどジャンプアクション後のライン取りが・・・
ほいみん
編集
2008.05.04 (Sun) 18:00:22
無題
廃人乙
そしてカンストおめでとうございます

ミニチャージャーはミニターボの時間が長いからいいですよねー自分も使ってます
バイク使った方がいいのかもしれないんですけど自分には合わないみたいだ(
おしぼり
編集
2008.05.04 (Sun) 22:32:38
無題
ありがとうございます~

>XYZさん
おひさしぶり~w
gh、がんばればいけるはずですよ~

>ゴッドさん
マリカー買うべきですよ、はい

>クロガネさん
∑ ちょw売る気だったのw
フフフ~抜かせるかな(

>味噌
あそこむずいね
少し角度をミスるとインにつけなくてタイムロスだし

>おしぼりさん
そうですね、使いやすいです
しかし軽いから吹っ飛ばされてアボーン
カンピー
編集
2008.05.05 (Mon) 02:46:44
無題
ブログやってたんだ。
ちょくちょく覗きに来ますNE☆
ナベアツカンとも言う
編集
2008.05.05 (Mon) 16:24:26
うは!
こんばんはっ!
9999スゴいですな。。。
ベビィデイジー可愛いですよね♪
ワタシはベビィピーチ使ってます。
あと先程カンピーさんの牧場に招待されましたw
色違いランターンを連れて遊びに来てくれましたよ~
記念撮影もして帰宅w
スタァ★
編集
URL
2008.05.06 (Tue) 01:45:58
無題
>ナベアツカンさん
まさかの書き込みww
レースでもよろしくお願いしますZE☆

>スタァさん
自分も最初はかわいいから使ってたけど性能も良いと一石二鳥w(?)
ぐは、招待されちゃいましたか(
自分もスタァさんのとこ招待されましたよ~
レベルMAXすごいですw
しかもポケモソが多すぎて少しカクカクしてたw
カンピー
編集
2008.05.07 (Wed) 04:26:35
なかなかカンストできません
丁度、このカンストされた時、部屋にいたんですよw
で、速い速いって思ってご連絡とらせていただきました。
昨日は楽しかったです~。
りゅういち
編集
2008.05.08 (Thu) 07:31:10
無題
ちょっ F-ZEROといい、世界にランクインする廃人(
ピクミン
編集
2008.05.09 (Fri) 21:35:46
無題
>りゅういちさん
∑ そ、そうだったの
全然覚えてない((
またやりましょう

>ピク
ハーッハッハッ(

しかし最近C21放置気味に(

カンピー
編集
2008.05.11 (Sun) 17:11:20
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.