忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

ついに!



10000勝突破~、1ヶ月で1万勝ということは1年で12万になるということかっー!(違

Wiiハンドル率0%・・・指紋すらつけてません/(^o^)\ いつか触ろうとは・・思ふ・・


おばけ沼地味ぃ~に更新、ゴール付近では小技(ぴょんぴょんするアレ)をしたほうが少し早いっぽい(気がする

55"107


最近適当に対戦動画アップしてみました、よかったら見てください~
http://www.nicovideo.jp/mylist/400459

拍手[0回]

PR
2008.05.14 (Wed)
Category[マリオカート]
Comment(14)

コメント

無題
妹と半分ずつ払うと言って未だに買えてないマリカーorz
対戦動画見てきました~
コースを走っていない気がs(ry
まだプレイできていないのにすごさがわかりますy
リュガ
編集
2008.05.15 (Thu) 10:29:39
無題
カート速いね
うちもカートで普通に争えるくらい速くなりたいな
あの人
編集
2008.05.15 (Thu) 11:42:07
無題
ニコニコからきました。
カートでしかも軽量級であそこまで走れることに
感動しました!是非ともまた対戦動画うpして
下さいー楽しみに待ってますー
PhaCra
編集
2008.05.18 (Sun) 04:52:50
無題
>リュガさん
きっと買ったらC21のイン時間が減る((

>あの人
誰かわからないけど慣れれば大丈夫!
インベタドリフトおもろーだよ

>PhaCraさん
はじめまして、ありがとございますー
エンコがめんどくさいのでうpることは少ないですが頑張ります(
カンピー
編集
2008.05.19 (Mon) 01:22:19
無題
初めまして~^^

この間こくないでご一緒できたんですけど、なんじゃありゃ~w
同じベビデジ使いの人がいる~と思ってたら、あっという間にいなくなっちゃいました\(^o^)/
しかも軽量級カートでカンストとは、凄すぎですw
またご一緒できた時もふるぼっこにしt(ry、じゃなくてよろしくお願いします^^

今はPCの方が大変みたいですけど、頑張ってください(?)^^
ころね
編集
2008.05.20 (Tue) 02:33:47
無題
10000勝おめw
廃人と言わざると得な(ry

国内でカンピーに合流したら必ずレート吸い取られるwww
レート分けてください(´・ω・`)
ほいみん
編集
2008.05.20 (Tue) 23:50:40
無題
>ころねさん
はじめまして、あざースッ!
またどこかで会えたらいいですね(

>味噌
ちゅっちゅおいちいです^p^
分けれたら分けたいよ(
カンピー
編集
2008.05.22 (Thu) 18:03:23
カートカップ
はじめまして、かなしみのクリボーと申します。
風の噂でここに来訪させて頂きました。

例のカートスレで、カートカップ開催します。
伝説の勇者、カンピーさん、
真のカート王者の決着付けませんか?
日時は日曜日の昼3時頃から開催したいと思ってます。どうかよろしくお願いします。

我が自慢のフレンドリーコードは
4167-4602-5573 こちらです。
かなしみのクリボー
編集
2008.05.23 (Fri) 08:59:37
無題
はじめまして

参加できたら参加します

私のフレンドリーなコードは
5155-3029-6501 です。
カンピー
編集
2008.05.25 (Sun) 13:52:48
はじめまして
ニコニコでカンピーさんの走りを見て魅せられました。

レートは低いし全く相手にならないと思いますが、フレコ枠が空いてたら登録してもらえないでしょうか?

一応フレンドリーコード残しておきます。

1805-2274-3216

です。
駄目な時は遠慮無く断っていただいて結構です。
是非ご検討の程宜しくお願いします。
はずき
編集
2008.05.25 (Sun) 16:41:23
無題
始めまして
上手すぎて泣きました
自分はファンバウ使って56秒台\(^o^)/
フレコ枠空いていましたら登録して貰われないで
しょうか?
フレコは
3909-7622-6849です
13000勝してもカンストできないへたれですが、登録お願いします
通りすがりの人
編集
2008.05.29 (Thu) 00:21:54
無題
>はずきさん
>通りすがりの人さん
はじめまして、ありがとうございます

すみません、フレコはいっぱいいっぱいなので無理です;
申し訳ない(´・ω・`)30少ないすぎるよ
カンピー
編集
2008.05.29 (Thu) 17:20:00
無題
やっぱり埋まってましたか(^_^;)
30人は少なすぎですよね><

カンピーさんて、主にだおだおスレにいるんですよね?
時々覗くけど名無しばっかりだから誰がいるのかイマイチわからないです><

俺は主にマリオ倶楽部スレにいます(どーでもいいですか、そーですか)
ど~しても暇な時があれば覗いてみて下さい
だおだおスレみたいに全員が化け物(オイッ)レベルではないですけど、中には世界ランクの人もいますので。
かなり重度の馴れ合いスレですけど
はずき
編集
2008.05.29 (Thu) 20:12:07
無題
埋まっていましたか(´・ω・`)
自分は主に大会開催スレで1日をすごしています
暇な時は除いてみてください
通りすがりの人
編集
2008.05.30 (Fri) 18:21:03
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.