忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 (Wed)
Category[]

愚痴

C21、どんどんおもしろくなくなってきた(´A`;)


ペペアイランドの味噌長時間待ってしたわけだけど


ペペン一家撃破!! で、ドロップしたパーツを見ると。モーニングスター^p^
その後3回ぐらいしたわけだけどALLはずれ・・
で、4回目。他のプレイヤーたちがEXダイダリオン(笑)召還
ルート取られる。で、出たのはクイーンペペLG。
(#^ω^)ふざけんなと。

とりあえず衝撃波ありだと7000ダメージとかいう壊れ性能なEXダイダは消えてほしい。
こっちはがんばって育てた機体なのにダイダゲー。はっきし言って雑魚さんでも楽に狩れますよね^
バランス崩壊、修正しやがれCS!

トレード実装したのは悪くないんですが、おかげでゆういつの得意分野であるボスタンクができない。
まぁこれはしょうがないんですが・・つまり暇に。

カッパフィールド。これもまたアホな仕様で。
突発の待ち時間や忍者河童待機のときの緊迫感でマジ時間のかかる精神ゲーですね(
時には誰も他の河童を倒しに逝かず時間切れとか/(^o^)\

ハロウィンイベントのときあたりが一番楽しくて純粋でwktkしてた気がする(



それはそうとマリオカート、
ついに2万勝超えました。
しかし強い人たちとやるようになったので勝率はどんどん下がる・・(


マリカーもアイテムがなかなかウザイ。逆にアイテム勝ちなときもあるけど(
いきなり12人制にしたのがバランス崩壊の原因だと思う

拍手[0回]

PR
2008.06.23 (Mon)
Category[C21 / CB]
Comment(17)

コメント

無題
うはwwマリカの勝敗数増えすぎww
自分も最近C21は冷め気味なのでログインしてませんね~
狩場でもちょっと前はダイダEX(笑)がいる時点でうざかったし、あれはホントバランス崩壊ゲームww
ガンダー販売中止とかする以前にダイダEX(笑)を販売中止とか修正してほしいよね
クロガネ
編集
URL
2008.06.23 (Mon) 06:28:35
無題
最近マリカやってないんだぜ!!
アイテムはいい、と思うことよりうぜぇと思うことのほうが多い(
やっぱ8人制最高
おしぼり
編集
2008.06.23 (Mon) 17:57:07
無題
ペペはもうやる気しない・・・待ち時間がひどそうですねw
ボスタンもやっと終盤までは生き残れるようになったんだけどな・・・確率が低すぎる。
C21何やろうかw
最近はドリフトシティってのもやってます。
C21でやる事見つかるまでの暇つぶしに・・・。

リュガ
編集
2008.06.23 (Mon) 18:27:24
無題
始めまして。
マリカは8人対戦でよかったと思いますねー
多人数戦はアイテム無しだと楽しいと思うんですけどねwF-ZEROとか
F-ZEROでWifi30人対戦とかやってみたいなぁ(

それにしてもすごい勝ち数ww
3w
編集
2008.06.23 (Mon) 19:06:51
無題
マリオカートは、ある程度の実力差があっても
アイテムで勝ててしまうのが良い所でもあり、
悪い所でもありますよね。。特に実力がある
もの同士だと、トゲゾーですべてが決まったり
することも。。12人対戦だと楽しい反面
バランス崩壊するのが悲しい限りですね。

何時のなるかわからないけど次回作では
改善されることを切に願いします(ノ`)
PhaCra
編集
2008.06.24 (Tue) 02:02:40
無題
自分もつい最近3万勝を達成してしまいました/(^o^)\
なんかここまで来ると嬉しいというかリアルのこともあってそろそろ自分の廃人っぷりを自重しなきゃいけないような気に駆られてきますw

自分はあまり1つのゲームにはのめりこまないタイプなんですけどねぇ・・・w
Chelsea
編集
2008.06.24 (Tue) 12:54:35
無題
きんぐぺぺんぎんってなーに、おかーちゃーん。

C21全然INしてないからわからんわぁ…
ってかもうC21重すぎて無理に等しい。
前、ポルド遺跡で5回エラ落ちして全滅しますた(^ω^ )
ピクミン
編集
2008.06.25 (Wed) 00:24:20
無題
>クロガネさん
居ないから寂しいよ((
そそ、ガンダー廃止する以前にダイダ廃止しろとw
どうみても新規ユーザー不利

>おしぼりさん
うむwいいよりうぜぇと思うことのほうが多いw

>リュガさん
そうですね、最近待ちゲーになって時間の無駄&暇で困る
この前なんてボスタン3時間待たされて萎えた

>3wさん
はじめまして
WiiのF-ZERO Z(仮)、期待してます
できるかわからんけど30人でできたら楽しそうですね。しかし30人もあつまるか心配(

>PhaCraさん
そうですね、トゲゾーで一気にビリに落ちたりw
そして雷雲いらないしw

>ちぇるしーさん
ちょw3万ww廃人乙(
自分に合うゲームがあっていいじゃないですか~

>ピク
きんぐぺぺんぎんはねーおおさまでえらいぺぺんぎんなんだよー



皇帝ペペンギン「・・・・・」
カンピー
編集
2008.06.26 (Thu) 02:20:19
無題
ハンドラーの俺がブログ始めたよ!!
良かったら来てね^^

http://blogs.yahoo.co.jp/salome_spirit
ザロメ
編集
2008.06.28 (Sat) 04:41:02
無題
はじめまして?(

VRカンスト勝利数2万越え カオス\^O^/万歳
強い人はとにかく強いですよね
自分はいつも最下位^^^^滝汗w
れw
編集
2008.06.29 (Sun) 01:14:20
無題
昨日は寝落ちも含めた長時間配信おつかれwww
ボンバーマンでたらWi-Fi対戦したいね
プーさん
編集
2008.06.29 (Sun) 14:35:45
無題
赤ガンダ(笑)
S字フック
編集
2008.06.29 (Sun) 20:56:50
すみません
>ザロメさん
どうもです
リンク勝手にしましたwよろしく(

>れwさん
チャンプのリプレイを真似たりしたら結構はやくなれますよ

>プーさん
寝落ちのおかげで24時間TVになりました/(^o^)\
ボンバーマソはまだか~!?

>S字君
うw
で、でも赤ガンダのおかげでバルチャーで鳥狩れたり、ボスタンでルートとれたりしてるんだからっ!!
>ギルメン全員
最近C21で愚痴ったりやつあたりばっかですみません・・・
いつもあとで後悔してます・・・
カンピー
編集
2008.06.30 (Mon) 01:13:09
無題
はじめまして~
ニコ動から来ました

今日かなクリ部屋で対戦させていだだきました。
カートがとても強いお方だと聞いております

フレコ交換をしたいのですが・・・OKですか?
無理なら遠慮しないでいいです。
0602-7188-0045
今日も見たと思いますが相手にならいないかもしれませんがお願します

あと、カートなら(かなクリ部屋に入るときとか)はこちらへ来ていただけるとうれしいです。
http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=kartsure



イニシャル.P
編集
2008.07.13 (Sun) 22:57:35
無題
>イニシャルPさん
この前は対戦どうもでした
すみませんフレコはあいてないので無理です;
30人少なすぎますよマジで(
カンピー
編集
2008.07.19 (Sat) 23:43:33
無題
スレ違いすいません。
フリーマッチングでファンキーコングの
カンピーさんに出会いましたけどあれ
本物ですか?かなりびっくりで感動ですw

こういうことってあるんですね~(´ー`)
バイクだったのにとてつもなく強かったです!
またお会いすることがあればヨロシクデス
PhaCra
編集
2008.07.22 (Tue) 19:37:56
無題
返事送れてスミマセン
ヘボいですがときどきバイクで走りますね
偽者もいるらしいので注意ですよ(Mii配信してないはずなのになぁ・・・
カンピー
編集
2008.07.26 (Sat) 17:35:58
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.