忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 (Fri)
Category[]

とりあえず。

ニコニコの自分の動画すべて消えてしまいました(´;ω;`)
まぁポケモン無差別削除時に著作権物をアップしたのが悪いんでしょうが。
何故か自分のうpしたポケモン以外の動画も削除されててあらビックリ。運営なにがしたいんだか・・・
今後ニコニコにうpするかは未定。アメバの画質があがったしアメバにうpしようかな・・?

それはさておき明日から鹿児島のほうに旅行に行ってきます!
桜島とか屋久島とかいろいろな自然を♪
しかし2年半使ったDSの充電電池が1時間ぐらいでなくなりそうで心配だ(
家では常に充電機さしっぱなしという/^o^\

拍手[0回]

PR
2007.08.25 (Sat)
Category[いろいろ]
Trackback()
Comment(7)

コメント

無題
運営には困ったもんですねー。
運営ブログに色々と書いてありましたが、運営は著作権違反関係の動画をうpした人の他の動画は、
ほぼ無差別に削除しているみたいです。
一つ一つ見ていくと大変だから、とか見てもわからないから、とかそういう理由だったかと思います。
運営無能すぎ\(^o^)/

自然観光いってらっしゃい!
自分も久しぶりにどこかの旅館に泊まりにいきたいです…。
のあ
編集
2007.08.25 (Sat) 14:12:06
無題
ニコニコは本当に困りましたねえ

鹿児島いってらっさい!
旅行か…TOKYO逝きたいぜ

自分もDSしすぎなんですぐ充電切れます
おしぼり
編集
2007.08.25 (Sat) 14:38:31
無題
お久しぶり^^

運営は暑さで頭がおかs(ry
何かあると運営はブログで言い訳書くし・・・(´_ゝ`)

ポケモン関係大量削除の後、納得がいかずすぐに予備垢でいくつか闇サトシシリーズを再うpしましたが、数日前に全部消されて、SMILEVIDEO使えなく
なりますたw

IP抜き取られているという噂があるので、メイン垢も消されたら元も子もないので以後自重します・・・

・・・というか、暗黙の了解を取っていたのに、1312693が都合の良いことを言って株ポケ(?)を動かしたんでしょうね・・・・

旅行いいなー・・・
いってらっしゃい!
XYZ
編集
2007.08.25 (Sat) 15:33:18
ニコニコぉぉぉっぉーーーっ!!
( ´Д`)ええええぇ~~~~っ!!!

カンピーさんのステキDP対戦記録全て抹消されたんですか~(´・д・`;)
まだ全部観てなかったのに・・・・

ニコニコもそろそろゆうつべの二の舞でしょうか(無念
ヒカポチャ好きの神父
編集
2007.08.27 (Mon) 14:04:22
ニコひどいじゃないかっ!
対戦動画まで消すなんてあんまりです。。。
著作権物か否かの判断がつけられない運営者って何 (;ω;

鹿児島旅行の土産話、楽しみにしてますw

マナフィの卵を眺めるブイゼルに萌え(ぇ
NX
編集
2007.08.29 (Wed) 08:39:14
消された…ってえぇっ!?
削除ですか・・・
削除の範囲ってよくわかりませんね^^;
無差別はどうにかならないのかなぁ・・・?
DSはもうとっくに寿命w

たのしんできてくださ~い。
ってかコメント遅すぎw
リュガ
編集
URL
2007.08.30 (Thu) 23:32:31
コメントレス
>ALL
運営無能すぎるぜw
けっきょく うんえいが いちばん えらいんだよね(

>XYZさん
おひさ~
なんとwナカーマ

ID1312693はニコ動から去っていいです。
誰が通報したか分かるようにしてほしいなぁ・・・
運営が中身替えてオミトロンも使えなくなったみたいだし。
カンピー
編集
2007.08.31 (Fri) 14:56:25
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.