忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

パルシティの続きの続き

コンビニに逝ったらmicroSDが売ってたので即購入PCにデータコピー。
ってわけで3位決定戦と決勝戦アップしました。

デジカメ持って行くの忘れてしまって携帯で撮ったので画質音質も\(^o^)/です
まぁバトレボやってたら雰囲気で分かると思うので大目に見てあげてください(


3位決定戦 クロス VS ミガワリ


決勝戦 ラド VS ティアマト

やっぱりオフラインで盛り上がるのは良いです。

拍手[0回]

PR
2007.07.19 (Thu)
Category[ポケモン]
Trackback()
Comment(11)

コメント

無題
ありがとうございます
上位でもグレイシアやロトムのような面子が見られるとは・・
にしてもやはりダブルでのマンダの強さがよく分かりますね

あーなんか大会でないにしてもダブルやりたくなってきた
トリビ用になんか考えておきますかね
96
編集
2007.07.19 (Thu) 21:43:15
たいかいやー
2getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

決勝でロトムつかってるのが凄いな~グレイシア見ると相方交代ユキノオー>スカーフふぶきを警戒してしまう俺は動画の見すぎですか?素ふぶきとか漢過ぎるぜ!
話変わってオフで盛り上がるのはいいね~抽選落ちたけどPT作ってるし、ミュウマナフィもらいに大会いってみることにします。9月なんだけどね
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
くま
編集
2007.07.19 (Thu) 22:49:18
無題
どうも。フェスタお疲れ様です
もう動画を上げているとはお仕事が速いです。
改めて見てみると深読みしすぎて失敗している面が多かったなぁと思ったり(
機会があればまた会いましょう
ミガワリ
編集
2007.07.19 (Thu) 23:02:08
続 お疲れ様でした。
うわ・・・やっぱりあんなの見るとテンションがあがりますね・・・^^;
催眠がいないとは・・・強い人は催眠なんて関係ないんでしょうか?
一番催眠4体が怖いんですが・・・w
僕も・・・動画をアップできるようにしたいです・・・。
親のデジカメ内緒で持ってくかw

名古屋大会が楽しみになってきました^^
多分予選落ちでしょうがねw
リュガ
編集
URL
2007.07.19 (Thu) 23:20:31
どもども^^
なかなか来なくてすんませ~ん

決勝でロトムとは使うとはすごいですね~

決勝で催眠もやっぱ使わないというのは常識なんですね♪
ゆうゆっけ
編集
URL
2007.07.19 (Thu) 23:31:23
無題
どもです。
大会お疲れ様でした。
催眠がなかったことは非常に良かったと思われまふ。
それにしてもティアマトってまさかFE蒼炎のパラディンの名前じゃないかw
考えすぎかと思われるが。
本当に大会でたかったわ~
トリプルビートDPに出ますけど、
催眠ゲーが怖すぎるorz
辻毒
編集
2007.07.19 (Thu) 23:53:07
無題
こちらでは初めまして。それとうp乙です
客観的に自分の対戦を見たのは多分初めてですけど面白いですね
特に自爆で一掃された時は盛り上がってたようで(
それがわかっただけでも満足ですwありがとうございました


ユウヤ(クロス)
編集
2007.07.20 (Fri) 15:12:13
無題
お疲れ様です

その動画は昨日見ました。
やはり決勝戦はすごいですね。
二体も残してかつとは…

とりあえず福岡民としてティアマトさんを必死に応援します。
おしぼり
編集
2007.07.20 (Fri) 17:00:57
おつです~♪
パルシティお疲れさまで~す♪&録画どうもですっ!
決勝大会・準決勝大会で催眠がいなかったのはすごいですね
催眠はやっぱり瀕死にされるより厄介だと思いますからね^^;
寝てる間につまれるし…。
名古屋での大会も楽しみですっ
動画見てたらダブルバトルやりたくなってきましたw
クロガネ
編集
2007.07.21 (Sat) 01:13:08
レベルたけー
おー、これがトップレベルの対戦ですか。
読み合いが熱い!
そして展開が面白い!
自分も毎度毎度こんな試合をしてみたいですな。
個人的に決勝戦でロトムが出て来た時はロトム使いとしては素直にうれしかったですね。
うーん、どうすれば常人離れした読みが出来るようなるのやら…
やっぱりたくさん対戦して経験を積むしかないですな
って事でまたバトルお願いします。
おうじろう
編集
2007.07.22 (Sun) 17:47:28
無題
皆さん、コメありがとうございます。
返事遅れてすみません…orz

>96さん
>ゆうけっけさん
こんだけのガチバトルでロトムは凄いですねー
意外と読みにくくて役に立つかも・・・?

>熊さん
ユキノオー、つか天候PTすらでてきませんでしたねw
無天候のほうが強いのだろうか…

>ミガワリさん
うおー、改めて3位おめでとうございます!
またイベントが会ったら会いたいですね♪

>リュガさん
きっと木の実や挑発、読みが鋭いんでしょうね~。
名古屋大会頑張ってください!
んじゃ動画うpも楽しみにしてますw

>辻毒さん
トリビでもダークホールドーブルにやられそうになりました\(^o^)/
見せ合いなしというのが一番きついorz

>ユウヤさん
どうも、はじめまして!
大会お疲れ様でした、そして4位おめでとうございます。
自爆のときの急所は痛すぎましたね;;

>おしぼりさん
ティアマト氏には是非全国大会も優勝してほしいですねー
私も福岡民として応援だZE☆

>クロガネさん
おぉ、クロガネさんも名古屋っすか!
頑張ってくださいね。

>おうじろうさん
読みの読みみたいな深い試合だったと思います。
はい、いつでもバトル受け付けましょう(
カンピー
編集
2007.07.22 (Sun) 18:59:34
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.