忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 (Sat)
Category[]

ダークライとかいろいろ

今日ってか昨日ダークライ見に行きました!
日曜だったのでお子さんばかりでナンテコッタイ(´Д`;)
しかし堂々と入場したZE☆
上映前にDSをつけるともうもらえた。配信する機械はずっと動いているみたいですね。

内容は・・・ネタバレになるのであんま言いませんが
パルキアとディアルガはDQN。以上(
作画と音楽はよかったですが内容はよいとは言えない作品でした。
前半のポケモンたちには萌えた(*´Д`*)
タイトルができるとき、wktkするあの曲じゃなかったのは残念(´・ω・`)


映画はじまるまで3時間ゲーセンに行きました。
マリカー2出てたのかww
やってみましたがドリフト難しすぎて泣いた。DSとまったく感覚が違う/(^o^)\

他にイニD4や湾岸ミッドナイトとかしました。
イニD4はオンライン対戦ができるんっすかww  SUGEEEEEEEE
小2ぐらいの子供がドリフト糞うまくてワロタw 子供とはおもえないハンドルさばきw

帰りは偶然にも夏祭りがあってたのでちょっと寄って行きましたが人大杉。人がゴm(ry

 < カードゲットだブイブイ!

拍手[0回]

PR
2007.08.06 (Mon)
Category[いろいろ]
Trackback()
Comment(12)

コメント

無題
人がゴミのようだ

自分も先週見に行きました。朝一で。
お子さんばかりは避けられないんだZE★

映画の感想:
足が生えてるダークライが面白すぎる。以上。

ゲーセンは全然逝ってないなぁ
おしぼり
編集
2007.08.06 (Mon) 09:59:29
無題
うわぁ!
奇遇だ…おいらもダークライを昨日見にいきましたw
映画はブイゼルの活躍ぶりに萌えた。
よいとは言えない作品でしたね~
後、グレッグルがかっこよすぎた
クロガネ
編集
2007.08.06 (Mon) 10:44:00
無題
初カキコ失礼します。
ダークライ観に行きましたかー!
うちはド田舎なんで、ポケモンなんて観に行くと必ず誰かにバレてしまいます…。
しかし嫌われ者とはいえ、限定ものなんだからダークライはコレクションに欲しいですよね(´ヘ`)
のあ
編集
2007.08.06 (Mon) 12:18:58
無題
こっそり始めまして|ω・)

あんなに詰め込んで2時間で纏められたらその監督は世界最恐だとおもいます。はい。
昨今のポケモン映画は世界の美しさと音楽を楽しむ物だというお告げなのですきっと。


…ところでカード持ってるブイゼルはどうやったらお持ち帰りできますか?
peke
編集
2007.08.06 (Mon) 19:51:19
無題
最後ディアルガにトンズラされた挙げ句サトシに馬鹿野郎とまで罵倒されたパルキアについて






EDヒカリはよかた
9
編集
2007.08.06 (Mon) 21:42:32
無題
ダークライをもらう為に終了式の日に映画を見に行ったんですが・・・Wi-Fiじゃ相変わらずの評判^^;使うに使えません。
マリカー2は1からあわせて50回ぐらいはやってr(ry
1から引き継ぐと一部クリア済みになってるんですよね。節約節約^^
子供ばかりだといちいちポケの名前を暗い中叫ぶのだけをもう少し遠慮してほしいな・・・
私の最寄の映画館にはグッズ売り場がないのが一番の悲しみです・・・。
リュガ
編集
URL
2007.08.07 (Tue) 00:37:49
無題
>おしぼりさん
浮遊してるのに足は何の意味があるのやらw

>クロガネさん
ブイゼルかわいかったですね(´Д`;)
グレックルGJ

>のあさん
はじめまして~
アルベルト男爵は笑える人でしたねw

>pekeさん
はじめましてです
2時間の4分の1ぐらいを占めていたワンパターンな戦闘シーンは飽きてくる~(´-ω-`)
ブイゼルはお持ち帰りできません^ω^(

>9・・・略すなww
ディアルガ>>>パルキア>>>>>>>ダークライ
EDのヒカリは新鮮で良かったねぇ

>リュガさん
マリカー50回も!? すごいですねー
自分もイニDか湾岸やりこんでみようかなぁ・・・
カンピー
編集
2007.08.09 (Thu) 03:37:17
対戦の申し込み
初の書き込みです。

いきなりですがバトレボでの対戦をお願いします。時間は8月12日の午後3時からで、ダブルバトルでお願いします。シングルでも良いのですが、ダブルのほうが好きですので。

ではフレンドコード書いておきますね。
ヒッタイト 5369-7551-4139

ヒッタイト
編集
2007.08.09 (Thu) 16:24:36
あらまっ
カンピーさんも遂に映画!観られたのですか!!

パルキアとディアルガはDQNでしたねwwww
二匹のポケモンの戦いの理由がちょっと安直かな?と思いましたw

しかしかかし、カンピーさんはあんまり満足いきませんでしたかw
作画と音楽もそうだし、ストーリー展開も素晴らしかったと僕は感じましたがwww
なんだか他の方々でも微妙な反応なのが、何故なのか気になりました^^;

自分はもう激しく感動したのですが・・・・
やっぱりパルキアとディアルガのDQN振りや、アリスの中の人とかの演技やらが、方々での不評の要因なのでしょうか(苦笑)
神父@ヒカポチャ愛情一本
編集
2007.08.10 (Fri) 18:19:54
無題
>ヒッタイトさん
はじめまして。
すみませんが、その日は用事があってできません。別の日でお願いします。
あと私はシングル専門なのでよかったらシングルバトルでお願いします。

>神父さん
やっぱり前のポケモン映画と比べたら微妙なんですよねー;
アリスの中の人はしょこたんの方がよかった気がするw
カンピー
編集
2007.08.10 (Fri) 21:12:20
ではまた今度
カンピーさん、そうでしたか、分かりました。
では来週の日曜日(まだできるかわかりませんが)に
お願いします。何しろ日曜日しかできませんので。
それまでには、今考えているシングルのメンバーを用意しておきます。


ちなみに映画は僕も見ましたよ。僕は感動しましたよ、特にダークライの1番長かった台詞に。
ヒッタイト
編集
2007.08.11 (Sat) 16:14:28
無題
ゲーセンならそれなりについていけるがw
マリカーはドリフトしないと絶対勝てないw
だがいつも実況は笑えるw

頭文字D3と4ぜんぜん違いすぎワロタw
さらにマニュアルにしたとき1速の限界が21km/hw
やり始めた頃かなり困惑したZE

映画は幕張の前日に見に行きました。
「おめでとう!アルベルトはベロベルトに進化した!▼」
これにつきるw
そしてグレッグルのカウンター(?)
本人ノーダメージww
毒使いとしてみてて泣きそうになったw
辻毒
編集
2007.08.13 (Mon) 17:53:27
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.