忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.09.16 (Mon)
Category[]

夏も終わり。

旅行から帰宅です。
1日目鹿児島本島で2,3,4日目屋久島ですごしました。
文書くのニガテなので主に写真で(

やせいの シカが とびだしてきた!▼
鹿 
っと言う感じで野生のシカが普通に出会える自然豊かな島(
島のクセに標高15**m以上の山が連なっている。


車で山に登って有名らしい屋久杉を見てきました。
すごく・・・ おおきいです・・・

車で標高1200mぐらいまで登れるのに驚き。


高さ88mの滝には感動。
近くから見たくてはいっちゃいけないとこまで逝っちゃったよ(


そして屋久島で月食を見ることができた!超感動
こんなときに月食がくるとは。月食空気読めてる(

鹿児島と言えば SA☆KU☆RA☆JI☆MA
噴火はしてなかったみたい



予想通り、充電満タンのDS一時間ぐらいで電池切れ\(^o^)/
某ゲームやりすぎかRボタンの反応が鈍くなってるし買え変えたほうがいいのか・・・

自然にいっぱいふれあえてとても良い夏の思い出になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



今日で8月も終わり。
あれ・・?なにか忘れてる・・?
う!!宿題やってNEEEEEEEEEEEE<(^o^)>
どうみてもゲームのやりすぎです。本当にry
とりあえず終わりそうに無いができるとこまで頑張ろう。

拍手[0回]

PR
2007.08.31 (Fri)
Category[いろいろ]
Trackback()
Comment(7)

コメント

無題
鹿ってあんな近くまで行っても逃げないのかw
月食・・?あ・・・忘れてたw
私のはライトですが、またもやRのところが折れかけてる(ひびが入ってる)。
買い換えようとしてもDSの方がいいのかなぁ?
http://blog.livedoor.jp/shin_1201/archives/176632.html
↑見ていたらあったので乗せておきます。だめなら即削除^^;
桜島噴火してたらどうすんだw

いいなぁ・・・私は住んでる地方からでたことがほとんどないんですよね;_;
リュガ
編集
URL
2007.08.31 (Fri) 18:18:23
無題
楽しい旅行お疲れ様ですっw
いいなぁ…自然いっぱいの旅行!
桜島の写真写りがすごすぎです
何気に滝好きなんですが写真見てたら見たくなってきた(
見にいこうかなぁ…
クロガネ
編集
2007.09.01 (Sat) 01:06:45
無題
お帰りなさいです
鹿児島か…いったのはいつだっけ?

野生の鹿ww自分がその場にいたら逃げます。
すげーぜ鹿児島

月食は自分の住んでるとこからも見えましたが屋久島で見たらすごいんだろうなきっと。
雲大杉でした。
おしぼり
編集
2007.09.01 (Sat) 13:44:55
無題
野生動物は見慣れぬ物に触られるとストレスを感じてしまうそうなのでおさわりはアウトらしいです。カメラのライトなんてもってのほかとか。

自然パワーを吸収してレベルの上がったカンピーさんとまたバトルできる時を楽しみにしていますw
peke
編集
2007.09.02 (Sun) 02:01:23
鹿児島うらやましーw
鹿がめちゃ可愛いですね~♪ ^-^
撫でたくなっちゃうw

屋久杉が上手く撮れていて雄大さを感じますb
私も樹が大好きなので。

月食 空気読めてるとかwwwwwwwwww
本土じゃみんな見えないってボヤいてましたけどね(


DSは既に昨年末から製造中止になっているから、今買おうとするとたぶん定価より高いものしかないでしょうねー。
DS-Lite なら売り切れ状態も緩和されて定価で買えそうですけど。


お土産話とたくさんの素敵画像あり&おつでした♪
NX
編集
2007.09.02 (Sun) 09:14:36
大阪大会いってきましたよ
宿題とか夏休みはいる前に終わらせるんだ!
って人だったくまですこんばんは。
屋久島にDSもっていくのがある意味凄い。
2台持っていければ電池は解決DA!

昨日トリプルビートで知り合った人が優勝したという・・・技構成とか昨日横で見てたり。ニコニコにもあがってるけど準決勝の方が実は名勝負だった。福岡のティアマットさんはハイポンを3連続外すとか凄い運がなかったが1発でも入っていたら・・・
画面には出てないネタもありますが優勝者のトリパの出来は凄まじいものがありました。
くま
編集
2007.09.02 (Sun) 21:52:34
無題
>リュガさん
ライトはコンパクトで機能もいいんですが小さくてやりにくいんですよね~;
あと壊れやすいみたいですねw
初代DSはもう売ってないらしい/(^o^)\

>クロガネさん
滝はもっとも感動しましたよw
近くによると水しぶきが気持ちいい!

>おしぼりさん
ただいま~
人に慣れているか優しく寄ったら逃げませんw

>pekeさん
ほぅ~そうなんですか(’’
こちらも楽しみにしときますw

>NXさん
DS、そうなんですよねぇ~
今持ってるのを直してでも使おう(

>熊さん
パルシティお疲れ様です。
mjsk、80%ってホント当たらんのやなぁ
動画見ました~小学生のほうは凄かったです。しかも女の子とは驚き。
カンピー
編集
2007.09.05 (Wed) 03:01:47
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.