忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.17 (Wed)
Category[]

購入

17541da5.jpeg

昨日買いました~

店に逝ってみると銀は売り切れで金は残ってました。金涙ww
まぁ自分は迷っていたのでこれは流れに任せて金を買いました。まぁカイオーガもでるらしいしね。

ただいまヤドンの井戸(遅

やっぱりRPGは少しやる気でないのよね~ バトル派

とりあえずヤドンを捕まえ アリゲイツは放置でヤドン縛り?でのんびりクリアするか~

拍手[0回]

PR
2009.09.13 (Sun)
Category[ポケモン]
Comment(6)

金銀リメイク

お久しぶりです。最近日記はCB関係が多く、CBのSNS内に書いたりしてこっち放置してました。

もうすぐ発売の金銀リメイク版ですが・・・
あ~金にしようかなぁ~銀にしようかなぁ~って迷ってたりしたら、
また予約するの忘れてしまった・・・

そして今アマゾンで見たら
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E7%89%B9%E5%85%B8-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%80%8C%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%80%8D%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B00292AQQK/ref=pd_sim_vg_1

!?!? 約1万だと!?  転売店ハハッワロス

う・・・ はやく予約すればよかった・・・

昔金だったから金もいいけど銀も捨てがたいんだよなぁ しかし昔みたいに伝説どっちともでるかな?
ん~ 迷う~ まぁ伝説のポケモソより目当ては「ヤドンの井戸」なんですけど(

まぁDPのときと同じように近くのちっちゃいゲーム屋さんに朝一で買いに行ったらまた買えるかしら

拍手[0回]

2009.09.08 (Tue)
Category[ポケモン]
Comment(6)

【愚痴】もういいよ糞CS &ドリフトシティ

お久しぶりです。最近あまり書く気がせず放置してました。

最近CBに飽きてきたというか、バランスも考えてないUPが糞うざいです
m9ベイオ、ナックル・・・ いままで金もかけてWLKチューンしてきた人に喧嘩売ってんのかと。
シェイデンあたりからどんどんぶっ壊れていった。

しかも他のオンゲと比べたら課金の値段も以上なまでに高い。
珍しいロボゲーというだけで、そこまでクオリティもボリュームも高くない。
マジC21の二の舞というかむしろ今のバランス調整された新C21のがよくね?ww
CB対戦だけ 何時間かやれば飽きる
CBのように解像度さえ大きくできれば絶対C21選ぶわボケ

β版のときは良かったのに金が絡んだ公式サービス開始からマジ糞になっていった
まじゲームシステム、ロボのデザインとかはいいと思うのに 運営がCSで最悪の作品になった。
CSさっさと倒産してくれませんかねぇww ゲームだけ他のオンゲ会社かなんかに買われてくださいww

はぁ・・・なんでこんな糞会社に約5万も費やしてしまったんだろう・・・orz

というわけでCBやめませんがほとんどインしません さようなら。    つかどんどん人減ってCS潰れて


以上愚痴



というわけで最近はドリフトシティというオンゲをやっています。
自分の好きなレースゲーであり、かつ 街?をほぼ自由にドライブできるゲーム。

PS1,2のチョロQシリーズみたいで良い!
レースあり、冒険あり。

課金も別にそこまでしなくても大丈夫みたいだし CBと比べたら・・・ マジ軽量
しばらくはできそう
まじさっさとCS卒業しとくべきだった・・・


リュガさんもやってるんだっけ~?

拍手[0回]

2009.06.23 (Tue)
Category[ゲーム]
Comment(14)

キャプボ2号

いや~久しぶり我がブログ!(
CB系の日記はCB内のSNSに書いたりするし うん(

まぁそれは置いといて

パンパカパーン 


PCでゲームがしたい~と思いキャプボ買いました

苦労と思考 もとい、玄人志向のKRTV-7131/Lって奴買いました
なんと4000円台という安さ!(まぁこの安さだから1個持ってるけど買えた

ってこの安さじゃ性能がアレなんじゃないと・・

と思いきや意外といい

ラグはあると思うけどかなり数ミリの値。自分はまったく気にならない。マリカーやどうぶつの森とかは余裕。スマブラは人によっては微妙かも?
音のほうが遅くなるラグがあったけど最新のドライバをインストールしたら直った。

画質は自分的にはゲームは余裕でできる普通画質。というか前のよりいい。

PC上ですれば分配器もいりません。
手軽にゲーム録画したい、配信したい方にオススメですコレ!(
(PCスペックがある程度ないとラグが長くなるかもしれないので注意)

SA3A0326.JPG

SA3A0327.JPG
こんな感じにつながる


なんか宣伝っぽくなったが問題はない

拍手[0回]

2009.05.05 (Tue)
Category[いろいろ]
Comment(5)

キター

新PCついに届いたァー!
待ちくたびれたぜ

さっそく開封。  で・・でかい・・でかすぎ・・(大きさ)   まぁいいか(
とりあえずCBを入れてみてやってみることに。

かwwるwwwいwww & 画質いい

カスタムマグがあたるあたる(

そして試しに3つオンゲ起動してみた(CBとC21とペーパーマン



あ、余裕ッスネ CPUもまだ余ってるし(

新PCマジパネェッス!

CBと60fpsで録画、配信(800x600)もやってみましたがCPU70%ぐらいでした。でもやってる感じゲームのFPSが少し下がったかな?


しかしデータ移動がめんどくさi
あと横になりながらできないのもキツイ(
ケツいてぇッス!

拍手[0回]

2009.02.28 (Sat)
Category[いろいろ]
Comment(11)
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.