忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.19 (Fri)
Category[]

【愚痴】もういいよ糞CS &ドリフトシティ

お久しぶりです。最近あまり書く気がせず放置してました。

最近CBに飽きてきたというか、バランスも考えてないUPが糞うざいです
m9ベイオ、ナックル・・・ いままで金もかけてWLKチューンしてきた人に喧嘩売ってんのかと。
シェイデンあたりからどんどんぶっ壊れていった。

しかも他のオンゲと比べたら課金の値段も以上なまでに高い。
珍しいロボゲーというだけで、そこまでクオリティもボリュームも高くない。
マジC21の二の舞というかむしろ今のバランス調整された新C21のがよくね?ww
CB対戦だけ 何時間かやれば飽きる
CBのように解像度さえ大きくできれば絶対C21選ぶわボケ

β版のときは良かったのに金が絡んだ公式サービス開始からマジ糞になっていった
まじゲームシステム、ロボのデザインとかはいいと思うのに 運営がCSで最悪の作品になった。
CSさっさと倒産してくれませんかねぇww ゲームだけ他のオンゲ会社かなんかに買われてくださいww

はぁ・・・なんでこんな糞会社に約5万も費やしてしまったんだろう・・・orz

というわけでCBやめませんがほとんどインしません さようなら。    つかどんどん人減ってCS潰れて


以上愚痴



というわけで最近はドリフトシティというオンゲをやっています。
自分の好きなレースゲーであり、かつ 街?をほぼ自由にドライブできるゲーム。

PS1,2のチョロQシリーズみたいで良い!
レースあり、冒険あり。

課金も別にそこまでしなくても大丈夫みたいだし CBと比べたら・・・ マジ軽量
しばらくはできそう
まじさっさとCS卒業しとくべきだった・・・


リュガさんもやってるんだっけ~?

拍手[0回]

PR
2009.06.23 (Tue)
Category[ゲーム]
Comment(14)

コメント

無題
あの時俺がロボ世紀C21を見つけていなかったらどうなってたんだろうなぁ

つかこれを機にオンゲ卒業して働いたら(
MS
編集
2009.06.24 (Wed) 00:52:22
無題
CBは正式開始した途端課金ゲーになっちゃったよね。デス様無双だけどβおもしろかったのに。

アラド戦記・・・いや、なんでもない
☆芋
編集
2009.06.24 (Wed) 01:51:55
無題
まぁまぁ落ち着いてスレオンラインでも楽しもうじゃないか
なべ
編集
2009.06.24 (Wed) 02:01:57
無題
ほかのネトゲ一応探してたからこれやってみるかねー(
ハ.
編集
2009.06.24 (Wed) 17:08:52
無題
やってますおー
スペックかなり必要だけど何かあればお手伝いしまっすw
DCもかなり金かかるのでちゅーいー
SNSもありまっせ
リュガ
編集
2009.06.24 (Wed) 18:27:08
無題
HUVが倒せない
MS
編集
2009.06.24 (Wed) 19:21:22
無題
文章変でごめんなさい\(^o^)/
リュガ
編集
2009.06.24 (Wed) 21:31:18
ムム!
最近のインの少なさはそういう理由ですか。ですか。

DCとは・・・なんともやるゲームに共通点があるのねぇ。 CB正式前にやってますたDC。CB正式始まってからはほとんどやってませぬが・・・レベルは61だったかな。

DCの課金もCB並に高かったような。
インベントリUPだけ買えば結構遊べる。
エキュ
編集
2009.06.26 (Fri) 17:48:31
無題
もう おんげ やるな1

個人的にワイプアウトってゲームを推す
最近はもうこのゲームで十分(
ピクミン
編集
2009.06.26 (Fri) 21:40:39
無題
たしかにCBは糞うp多すぎ!
素材集めるのも大変なのにフルチェーンした人の努力とお金も無駄になってるしねぇ
自分はまだ傷浅いかな15000円だし><
というか自分はCB引退した~
また何かやる機会あったらやろぅ~
クロガネ
編集
2009.06.27 (Sat) 05:28:44
無題
oh! やってた人が2人も! いろいろ教えてね!(

>☆芋さん
自分的にはデス修正後が(
やっぱりCSは金にしか興味がないのです、そして自ら自滅
まさに自業自得

>なべさん
いっつも同じような流れじゃん^~^

>リュガさん、エミュさん
確かによく見れば地味に金かかりますね
1万~2万ぐらい?
まぁこのクオリティで納得 CBより糞マシ(

>ピク
だが ことわる1
それってF-ZEROのパクリっぽい奴じゃん(

>クロガネさん
地味に15000円も課金してたのかΣ
そうそうなんで金で買ってるのに少ない確立の運ゲなんだ(チューン
CB引退しましたか~ そのいきおいで潰れろCS
カンピー
編集
2009.06.28 (Sun) 15:49:02
無題
まぁ本気で走ろうと思ったら1~2万で済むはずがないでsy
たしかに軽課金者で強い人もいますが・・・

よろしければフレ録こちらから送らせていただきますー。
リュガ
編集
2009.06.28 (Sun) 19:28:49
無題
メイプルストーリー面白いよ。
うぇぽ
編集
2009.07.04 (Sat) 18:58:58
マジ同感
7/21のイベントの日、数ヶ月ぶりにC21行ったら
C21→CBに移住せず頑固にMOB狩り続けていたフレがまだいて吹いたw
フレ曰く、CBのヒラ〇イ民とか非マナーな悪の枢軸達がCBに移住してC21の狩場は(経験値補正の関係である程度混んでいるが)それなりに平和になってるらしい。
それから、¢→mt変換も上限上げた代わりに入れづらいとか、色々と課金よりになったらしい。

 CBについてだけれど、一部の運営の家畜がCBを壊したの重課金者だとか言ってるが、それ以前にそうなるまで放置した運営はまさに戦犯。倒産人減れ云々は君と完全に同意見。但し、二度と復帰するかよwwあんなオンゲ+あの会社のサービスともおさらば。SNSで萌え萌え言ってへばり付いてる奴等ごとCBは爆発すべき、というか俺の中じゃすでに爆発した事になってる。過去の核産業廃棄物です。本当にあり(ry
知り合いとかに聞かれても思った通り言っとくわ

で、今俺は最近はドリフトシティと同じ会社が出してるオンゲで遊んでます。
あの肥溜経験した後だとマジ普通の課金ゲーがほぼ無課金ゲーみたいな感覚になるから困る
まぁ、君とはいろいろ登録してあるし、連絡手段あるから機会があったらまた遊ぼうぜ!

PS:うぇぽさんには悪いけれど、
メイプルもやめとけ
兄禁
編集
2009.07.24 (Fri) 23:47:27
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.