忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.18 (Thu)
Category[]

楽しかった~

4日間のCBちょこっとテスト。すごく楽しかった
CB初期ごろはカモな雑魚だったけど、コツを覚えたか強くなった気がする!(自称

一位!(


GMさんたちの対戦

ちなみにSSはプリントスクリーンで撮れるっぽいですね
適当に押してみたらCBのフォルダの中に保存されてました

ゲームバランスは結構いいと思いますが陸型使ってる自分にはバーニングうざすぎです
バーニング解除してもまたバーニング・・・ コントロール利かないから逃げにくいし。UZEEEヽ(`Д´)ノ



そして


ちょこっとテスト終了。本当に楽しい日々であった。夏のβでもっとやっとけばよかった・・(糞PCめ・・
ウワアアァァァーーーン ゚・(ノД`)

12月中旬ごろ本サービス開始らしいですよ。でもCSだからなぁ・・・(

【コズミックブレイク】
http://www.cosmicbreak.jp/

拍手[0回]

PR
2008.10.27 (Mon)
Category[C21 / CB]
Comment(3)

社屋とか

社屋デルタゲート突発、大勢逝ってきました
 
デルモカイザーktkr

画質あんまよくないですが動画も撮ってみました

その1


その2
2
総勢約20人ぐらいでしたが・・ なんという難易度・・
時間さえあれば勝てるんですが”タイムリミット”で強制終了ですね^q^;
流石CSだぜ!!俺たちにはできない難易度にしてやがる!!!
行く人数増やして課金ウマウマー作戦ですね、わかりますwww
まだクリアした例がないですが、これでクリアしても何ももらえなかったら・・・



大規模PvPのテスト的なもの参加しました

な、名前が赤いぞ・・ シャアか!シャア専用カラーか!!((

大人数なのでバランスがどうかという問題じゃないっぽいですね
大きなノッポはとくに狙いの的でした(ナンテコッタイ
なかなか楽しかったですが・・・ 重いのが難点orz
あとゲート付近攻撃もヤッカイですね



ギルドサイトのアイコンやっぱアレだったので変更
昔の奴とC21が合体した感じにしたつもり(
準備中ですがURLです
http://park.geocities.jp/teamwildhunters/c21/
掲示板のほうにプロフ用SSうpマッテマス(


明日からはCBチョコットテストだー(

拍手[0回]

2008.10.23 (Thu)
Category[C21 / CB]
Comment(3)

ギルドサイト

-

いまさらながらギルドサイト作っています。ロゴ的なものはできました
ギルドメンバーの方はプロフ用SS1枚をどこかにうpってくださいませ~  TWH茶2でもいいです


ちょっと前になりますが新エリア実装されたシャーオックに行ってきました
その奥地にはなんと・・ でっかいグランダムがッー!!
1009_1.png
とにかくデカイです。単体ではそこまで強くないですがアニキが大量に・・・UZEEEEEEEEEE
で、コイツからいろんな新パーツがドロップします

1009_3.png
ビッグハンマー・・・ 威力780、そしてこのデカさ・・・ ふふふ・・強いと思うだろう・・?

攻撃までのチャージに2,3秒かかるっていうwww
しかも必要格闘値175、重さ45t!!1
多分ネタです

自分は「ピコピコハンマー」の上位武器、「ライトニングハンマー」というパーツがほしくてほしくてたまりませんでした

デカいグランダム強いし、ASGで釣ろうとするもデカグランダム強いから持ってる人そんなにいないという・・

そして粘ること数日後
1009_4.png
ねんがんの ライトニングハンマーを 手にいれたぞ!
11tで軽量、そして必要値108、威力354電気属性のピコハン上位武器
ピコハン好きとしてはたまら~ん一品(
ありがとうCSありがとう(
何気に高スタンで普通に運用もできそう


そうそう、デルファさんとも会いました
1009_2.png

なんだこの硬さは・・・
1体だけ倒すことができましたが何も出らず(;ω;)

ボスタンみたいに最後にデルモカイザーが出るらしいのですが倒したという情報はまだありませんね
大勢で逝ってみたいものです
誰かスレで募集(ry



アップデート以来C21にハマりっぱなしでマリカーとかやってません;
引退したわけじゃないんですが今はC21優先って感じ(
枠が詰まってきたら消してもらってかまいませんので~

あとマリカーで自分の偽者うざすぎですね。分かりやすい偽はまだマシですが・・
本スレ見る限り自分やってないのに間違えられてるっていう(

拍手[0回]

2008.10.09 (Thu)
Category[C21 / CB]
Comment(4)

vsCS(9月)

今日はvsCS 9月でした~
8月のは忘r(ry)で参加できなかったからイベント専用エリアが楽しみ。

ポルドで待機してたら、なんかワープゲートが出たぞw


GO!

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2008.09.21 (Sun)
Category[C21 / CB]
Comment(3)

9月後半大会



ランクインできました♪
今現在一位はチート?かは分かりませんが 6位か7位です
それにしても短いコースだから差がコンマ0.0xx単位という(
とりあえず世界ランクに残れるよう頑張ろう(で、できれば一位(

プラチナ。ただいまバッチ5個、おせぇ(
ダイパからヤドキングとか好きなポケモソ送ったのでやる気が出てきました。やっぱ好きポケと冒険を進めるのは良いです。個体値3V努力値振り済みは内緒だ((

バトルビデオ(中にはアレな投稿もあるが()やWi-Fiひろば楽しいですね。
そしてフレンド対戦ではミニゲームをできたりロビーで8人まで待機できるのも良い
マルチ対戦はできるのかな?

拍手[0回]

2008.09.16 (Tue)
Category[マリオカート]
Comment(2)
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.