忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

ふぅ

PC、再セットアップ的なことをしたら治った
CD-ROMいるのかなと思ったけどいらなくてヨカッタヨカッタ(
データも消えてなかったしおk!


最近配信(ブロードキャスト)はじめました
http://kanpy-ch.ddo.jp:3333
or
http://kanpy-ch.ddo.jp:8080

配信中にウインドゥーズメディアプレイヤー等で上のURLを開くと私のゲーム画面とかがLIVEに見れます
数日前までこんなの知らなかった((
便利な時代になったもんじゃのぅ。
不定期に配信します

拍手[0回]

PR
2008.05.29 (Thu)
Category[いろいろ]
Comment(4)

ガビーン

一昨日からいきなりPCが重くなった・・・
PC起動には時間かかる or 起動しない場合も
普通にブラウザ起動してるだけでも微妙に重い、ニコ動見ると映像がカクカク、C21も重過ぎてできない(TωT)

流石に2年経ってるからもう壊れ時なのかなぁ、それかウイルスにやられたかなぁ・・


それはそうと、ポケモンフェスタ
http://www.pokemon.co.jp/info/attention/at20080516_01.html

福岡ない\(^o^)/
脅しの手紙送った奴しnえww

拍手[0回]

2008.05.19 (Mon)
Category[いろいろ]
Comment(12)

むぉぉ

う、また更新をサボってたorz
最近はオンゲ三昧ghh

明日はポケモン牧場発売(?)ですね~
ミニゲームとかあったらダウンロードしたいです
ただMiiと歩くだけなら別にいらない((


vs CSマッチ (3月21日)
kenta_a-ki-.PNG
お説教部屋によくいる人っぽいGMアーキー氏を殺りました☆

拍手[0回]

2008.03.24 (Mon)
Category[いろいろ]
Comment(5)

WHF行ってきた。 そして・・

3日に次世代ワールドホビーフェア福岡大会に行ってきました。4か5度目ぐらいかなぁ
 


すでに会場についたときは長蛇の列で開園時間より20分ぐらい遅れて入場、
そして流星のロックマソの大会のオープンクラスに出場できずorz
もっとはやく行くべきであったなぁ・・

でもいろいろな人と対戦できておもしろかったぜよ。
小さい子供にお願いされたのでエンプティーEXのデータをあげたぞぅ!良いことした!1(

流星の大会、シニアとオープン2冠したヤヴァイ人がいるようで。
同じ景品を2つもらってるのは少しワロタ(

ポケモンブースはバトリオ一色って感じで去年に比べてあんまり人気なかった。
ユニオンルームとかしてるひとほとんどいなかったっぽい。



そしてWHFの帰り、予約もしてなかった馬鹿な自分はスマブラ買えなかったので、
とりあえず店に寄って見る。
そしてたらなんと!スマブラが4つ残っている!!即購入(
家に帰る。

本日の収穫(
SA3A0177.JPG


そしてドキドキしながらスマブラを起動してみる。

・・・

あれ・


・・・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

例の回避方法ためしても・・


・・

これはひどい  ('A`)

・・・・・

カンピーのめのまえは まっくらになった!

拍手[0回]

2008.02.05 (Tue)
Category[いろいろ]
Comment(6)

あけおめ

ちょいといろいろあって遅くなったけど、
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです。


そして カンピーは にんてんどうDSライトを てにいれた!  (

 SA3A0159.JPG
旧DSは壊れたわけではないけど3年間使いまくってボロボロなので使い買え(
コンパクトだし反射しにくいガラスだしイイ~
しかしアクション製の高いゲームはしにくくなった(MKDSとか)。
DS情報は移動させたのでたぶんフレンドコードは変わりません~

拍手[0回]

2008.01.07 (Mon)
Category[いろいろ]
Trackback()
Comment(8)
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.