忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.16 (Tue)
Category[]

あけおめ

Kanppy New Year !! (違

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます
今年もヨロシク!(ゲーム的な意味で



それはさておきCB課金悩んでます

2万課金すればポールフラッグBSJがオマケでついてくるわけですが それがほしい
だが今の段階で正直2万分のRtもいらないし このゲームの将来性が分からないし心配。
アリーナは楽しいけどアリーナ意外は微妙だしメンドイし使いまわしだし。アリーナを除けばRPGのC21のほうが楽しい
でも1月中に課金しないとポールフラッグBSJは手に入らないし・・・
ポールフラッグだけほしいんだよねマジ  鬼畜CSめええええ
ポールフラッグにヤドンをスキンしたい・・はぁ・・
ポー(ry)なんてなかった ことにして1万か5000ほどにしとこうかな

誰かお年玉ください(

拍手[0回]

PR
2009.01.07 (Wed)
Category[いろいろ]
Comment(4)

2008年も終わり。

 

今年ももう終わり。短かったような長かったような

やっぱ今年で一番盛り上がったゲームはマリオカートWii!   次にC21かな

4月ごろ、Wi-Fiの楽しさに感激。オフラインのグランプリ放置でベビチピ ミニチャージャ爆走余裕でした
5月上旬にレート初カンスト!  したてのころはレート下がるのがもったいなくてフレ対戦が多かったのは内緒DA(
6月ごろ、配信を知る。かがくの ちからってすげー!
7月 あ~どうせ運ゲーだ と思い始める
8月 ピアキャストの配信知り、してみる。かがくの ちかr(ry
9月ごろ カート大会頑張る  最初は世界5位だったのにどんどん落ちて国内9位オワタ
10月ごろ はいはい運ゲ運ゲー
11月ごろ どうぶつの森Wii発売!!楽しいッス!!
12月ごろ コズミックブレイク正式サービスキター!! ちょー楽しいッス!!!!

今、 秋田

うわあ゙あぁあぁああ゙ああ゙あぁぁ゙ぁ

いやすみませんマジ(
半年以上ハマることができたし楽しかったよ マリオカート ありがとう
ときどきやると楽しいので繋ぎますがフレンドの枠がせまってる方はコード消しちゃってくださいませ


来年はCB三昧っぽいですね
いいWiiソフトは出るのかな?いやもう任天堂は結構代表作品出しちゃったしな・・ 残るはF-ZER・・・なんか出る気配がしない(


それはそうと今年はお疲れ様でした!(ゲーム的な意味もこめて
よいお年を!

拍手[0回]

2008.12.31 (Wed)
Category[いろいろ]
Comment(10)

ふっかちゅ

PCついに復活しました・゚・(つД`)・゚・
保障的なものがあったみたいで修理費は無料。ウママー

データはバックアップしたつもりだったんですが、
バックアップソフトが微妙で一部のデータはバックアップできてなかったみたい(´・ω・`)
まぁ無駄ソフト、ファイルばっかだったのでいいんですが。
溜め込んだ我が神曲BGMたちがああ゙ぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゜。ウワアァァァン
あとC21の思い出のキャプチャが消えたのも痛い・・
まぁしょうがないですね

というわけで皆さんも日ごろからバックアップは心がけよう!ってわけです(
外付けHDDとかも最近どんどん安くなってるし

はっきりいうとC21をやりはじめてから調子が徐々に悪くなっていった(
ずっと負荷をかけるゲームつけっぱなしとかがアカンかったか
とりあえず久々にC21をしてみたわけですが、全然軽くてワロタ(
前はプレイしてたら常に100%だったCPUの負荷も100%まで達してないし
配信も調子に関係なくできるようになりそうですね♪
もですね/(^o^)\

いない間にAA荒らしてる奴せめて串使えよ(

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2008.09.04 (Thu)
Category[いろいろ]
Comment(8)

まだかあああ

PCを修理にだして早4、5日。はやく帰ってきてぇ~暇すぐる(
PC、ハードディスクとマザーボードがイかれてたみたいです



とりあえず暇々なのでキャプテンレインボーを買いました。
そしてクリアしました(

公式にもあるように住民全員の願いをスターで叶えて13時間ほどでスタッフロール。
ちょっぴり感動しました。でも13時間は短いと思うのでまた違うエンディングがあるんでしょうかねぇ…不明(

でもキャプテンレインボーのテーマソングは神(



しかし何故だろう、PCなくなってC21がむしょうにやりたくなるのは(
スペックあがって帰って繰ればいいなぁ

拍手[0回]

2008.08.31 (Sun)
Category[いろいろ]
Comment(1)

PC死亡

いきなりですがPCついに死にました(
電源つけてもすぐブチッと切れます



長く使って寿命がきたのか、叩いたり投g…いや、なんでも、ゴホンッ、が原因でしょう!!1



しかしPCがないと暇すぐる。

やっぱPCは生きるエネルギー(

すみませんコメントレスとかは後ほどで。

拍手[0回]

2008.08.26 (Tue)
Category[いろいろ]
Comment(7)
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.