忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

あけおめ

ちょいといろいろあって遅くなったけど、
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです。


そして カンピーは にんてんどうDSライトを てにいれた!  (

 SA3A0159.JPG
旧DSは壊れたわけではないけど3年間使いまくってボロボロなので使い買え(
コンパクトだし反射しにくいガラスだしイイ~
しかしアクション製の高いゲームはしにくくなった(MKDSとか)。
DS情報は移動させたのでたぶんフレンドコードは変わりません~

拍手[0回]

PR
2008.01.07 (Mon)
Category[いろいろ]
Trackback()
Comment(8)

コメント

無題
あけましておめでとうございます!
お、DSLiteになりましたね。あれはほんとに持ち運びしやすくて良いんだけど、
どうしても十字キーが好きになれない…。斜め移動がすごく痛いんだよね。
DSの作品はポケモンとかとは逆で無駄に斜め画面が多いしorz
のあ
編集
2008.01.07 (Mon) 14:01:27
無題
自分もそろそろ買わなければ……
リアルでも周りの人がLiteに買い換えていって時代遅れみたいな(

しかし欲しい色がない!
待つべきか、買うべきか。
おしぼり
編集
2008.01.07 (Mon) 20:58:31
無題
あけおめ~(ぁw
ライトはやっぱり耐久面で不安ですね^^;
十字キーはカチカチ言いますし・・・・・。
でもライトに慣れちゃうとDSが重く感じます(丸く感じるのは私だけでしょうか^^;)
ライトは去年の今頃に購入権を抽選であてたんだっけ・・・・(紺がほかの2倍以上の当選確率だったとは言えないw)
リュガ+α
編集
2008.01.08 (Tue) 00:10:11
無題
はじめまして。TOSSYと申す者です。
いきなり勝手なお願いで申し訳ないのですが、
もしよろしければ流星のロックマン2で
自分とブラザーを結んでもらえませんでしょうか。
フレンドコードは
シノビ:3608-9924-1443です。
お返事待ってます。
TOSSY
編集
URL
2008.01.09 (Wed) 23:37:31
Re:
>のあさん
十字キー浮いてる感じですね~
ロックマソも斜め歩きで少しやりにくい

>おしぼりさん
2台あれば便利だぞぉー!(
色なんてやりやすい色であれば(白系(

>リュガさん
確かに弱いそうだ(
発売当初よりは耐久あがってるかな?

>TOSSYさん
はじめまして、こんにちわ。
えーと、いっぱいなのでブラザー結べないです
すみませぬorz
カンピー
編集
2008.01.12 (Sat) 03:50:25
無題
明けましておめでとうございます~
僕もDSLite欲しいなぁ・・・
今使ってるDSを買ったのが2004年の12月頃(発売から数日後)です。
3年も立つと、色々な寿命がやってきますよ、はい。一応使えてますけどね。
レオン
編集
URL
2008.01.12 (Sat) 07:43:26
無題
そうですかー。羨ましいなぁ。
お返事ありがとうございました。
TOSSY
編集
URL
2008.01.12 (Sat) 09:45:14
こちらでは初めまして ぴです はい
ヤドンのカード手に入れました もしよければ今度交換でも(ry んでは
ぴかきー
編集
2008.01.27 (Sun) 11:09:15
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.