忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

ハリポタ

昨日はハリポタ見に行きました。
ネタバレになるのであんまり話しませんが楽しかったです。
ダンブルドアかっこいいぞー!(

前は本読んでたけど途中で挫折\(^o^)/
厚いのが2冊とか無理w
映像>>>(越えられない壁)>>>>>>>本


ダークライはまだ見てません、はい。
あれって映画館の内なら別に見なくても受け取れるみたいですね(電波的な意味で
試してみたいけど流石に勇気はでませんでした^o^

拍手[0回]

PR
2007.07.30 (Mon)
Category[いろいろ]
Trackback()
Comment(4)

パルシティの続きの続き

コンビニに逝ったらmicroSDが売ってたので即購入PCにデータコピー。
ってわけで3位決定戦と決勝戦アップしました。

デジカメ持って行くの忘れてしまって携帯で撮ったので画質音質も\(^o^)/です
まぁバトレボやってたら雰囲気で分かると思うので大目に見てあげてください(


3位決定戦 クロス VS ミガワリ


決勝戦 ラド VS ティアマト

やっぱりオフラインで盛り上がるのは良いです。

拍手[0回]

2007.07.19 (Thu)
Category[ポケモン]
Trackback()
Comment(11)

パルシティの続き

続きです。 はい、書くのサボってました(

自分が予選落ちしてから本戦。
2回戦まではいつもどおりのDSで対戦、本選3回戦ではバトレボ対戦だったので観戦しました。
この指キッス トリックルーム ダークホールドーブルの人たちは負けたらしく、なんとベスト12の人たちは誰もドーブルを使ってなかったと
思います(たぶn
まぁ挑発2回や身代わり等で止まるらしいですしw

というわけで良いガチバトルはたくさん見せていただきました。

そして場所を移動し、会場の大スクリーンで3位決定戦と決勝戦。
3位決定戦にはなんと、予選の自分に話しかけてくれた方、ミガワリさんがステージに!
どうやら3位決定戦は友達同士の対戦だったみたいです。勝者はミガワリさん。

そして決勝。ティアマトさんVSラドさん。
意外とすぐにオワタ決勝戦。勝者はティアマトさん、なんと女性の方!

対戦内容は言うには言えないのでとりあえず携帯で録画したんですけど
PCに送る方法が分からない・・・orz  最近携帯買い換えたばかりだし・・・。
SDカードにいれればいいのかな。今度買ってこよう。


決勝終了後、一回だけトリプルビートしました。
1戦目はまたまたダークホールドーブル使いとです。一匹外れたので勝つことができましたがやっぱ催眠は恐いですね。
2戦目ではなんとミガワリさんと対戦w まさか対戦することになるとはww
はい、フルボッコされました\(^o^)/ トレーナーカード見たけど凄い戦績に驚いたw プレイ時間はやはり99959

結局どれも3回連続勝つことはできませんでした/(^o^)\

やっぱりダブルは無理orz 次回はシングルもやってほしいですね株ポケさんよ。
シングルだったら水統一で行きたい。

結局、会場で会えた、居たっぽい人。
ジャンプの貴公子さん、ミガワリさん(と愉快なry)、Odenさん、デオさんぐらい。

何はともあれ楽しかったです。来年も行こうかな。




選手証。(まぁ別にいいけどやっぱ個人的な情報なので消します)

ブイゼルかわいいよブイゼル
↑お土産。 ちょっとだけ増えたぬいぐるみ・・・



パルシティの育成におわれてたこの二週間・・・大変だった・・・
これからはいつものようにまったりとバトレボWi-Fi対戦していこう・・・

拍手[0回]

2007.07.19 (Thu)
Category[ポケモン]
Trackback()
Comment(2)

パルシティ終了

行ってきました。

ポケモソリーグDP、もちろん挑戦。朝から一時間ぐらい立たされっぱなしだった気がする・・・。
シングルで使っているあのあらいさんとサクラビスたんを参加させちゃいました。つまり雨パというわけ。

--- 構成 ---
マルマイン:雨乞い、雷、挑発、守る
サクラビス:波乗り、冷凍B、シャドーボール、守る
メタグロス:コメットP、バレットP、地震、D爆発
あらいさん:滝登り、あらいジェット、氷の牙、守る(予選一回目は挑発)

予選一回戦、初心者の方か分からんがカイリキーじゃなくてゴーリキーを出してきたw うほっいいおとこ。
予選二回戦、この指トゲキッスとドータクンktkr。しかし催眠術まったく当たらず相手無念ww最後には逃げられてしまった、逆に当たらないってのも気まずいっすね。
予選三回戦ではバトレボを使ってでの対戦。見せ合いなのか!?と心配してたけど、どうやら見せ合いなしができる公式専用ROMっぽい。内容はボロボロ負けです/(^o^)\ 見事に挑発も無意味だったり、守るされてアッー! ・・やっぱりダブルは慣れてないと厳しいw 相手はラティアスとサンダーとコウガザルと何か。捕まえるときにLv50のサンダーってどう育てるのだろう・・?

見事に予選落ちとオモタらもう一度1からチャレンジできるチャンスが!
もちろん挑戦。

予選2一回戦、とくに守るされなかったのでサクラビスでごり押し勝利。
予選2二戦目、いい勝負、しかし相手が途中でミスして「にげる」を押す。自分が許可したら再戦させてもいいらしい。 すごく・・・・・・ 気まずいです・・・。 PTを見られたのと、状況的にちょっとこちら方が有利だったので断らせていただきました、サーセンw((
予選2三回戦、この指キッスとTルームドータクン。ごり押しで追いつめたが・・・ダークホールドーブルktkrww、しかもLv1っすかww。Tルーム状態で挑発できない・・あらいジェットするがもち襷/(^o^)\。Dホールで運悪く2体同時おねんねorz。Lv1がむしゃらで見方2体ともHP1に・・・。やっと起きたが残るはサクラビス、ついに起きたと思ったけど持ち物は命の玉で勝ち目なし。どうにか引き分けに!と悪のこころで最後の一発、ドーブルのみきり!! 終。複数催眠だったけどまぁ接戦でよかった気もする。命の玉は失敗だった・・・。神秘の守りネオラント出せばよかったと公開。

こうしてカンピーの夏はオワタ

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/


動画で名前が知れわたってるせいか、いろんなネットの人と会えました。かんpなんていう変な名前同名ほとんど居なそうだし(
顔は見てないけどユニオンルームのお絵かきで話したりw
よかった、やっぱり行ってよかったです!
今日はとても楽しい一日でした。
書きたいことがまだまだあるけど疲れたので今日はもうおねんね。
また次日記にでも。

拍手[0回]

2007.07.16 (Mon)
Category[ポケモン]
Trackback()
Comment(7)

はぁ・・・

明日です・・・パルシティ・・・。
PTほぼ完成したのですが、見直してみるとあるポケモンに弱かったりとか微妙な部分が・・・。
15日の大会では催眠ばっかだったそうで。対策はしてるけど凄い方法でおねんねさせられそうだ(笑)

集合時間8時30分という遠い人のことは何も考えてないような時間なので明日は4時起きです。
寝ないでおこうかなと思ったけど流石に寝ないと会場で寝そうだw
今日は9時か10時ぐらいに寝ます。こんな時間に寝るのは数年ぶりだ・・・。

こ、こんな大会もう二度と参加しないんだからねっ!!

拍手[0回]

2007.07.15 (Sun)
Category[ポケモン]
Trackback()
Comment(5)
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.