忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 (Wed)
Category[]

ニコニコ動画(RC)

なんかニコニコ変わりましたねー、私的には前のプレイヤーが良かったなぁ・・・
長いコメントが最後まで見れない・・ニワニュースいらね´A`

プレミアムに入るかは様子見・・、動画アップ制限が軽くなれば即入るんですけど(笑)



 
       .人
     /  \
    /ヽ   /ヽ
   .l lヽ,、ヽ_ /,イl´    こちらファルコ
   ,' ヽ-'´ ヽ-'>、      たった10秒ほどの
  /‐'´  、 l , .`ーヽ       編集に一日かかったが
  \    l   /            問題はない。
 ,、  \     / ,..-,、
/ ヽ   lヽ /l / / ヽ

というか編集形式の変換や出力に一日かかった(爆)
動画ってホント難しいもんです・・・
相手の方DPからはじめたばかりの方ですがうまいです。たぶんムクホークはスカーフ。
しかし催眠と挑発は恐い・・・(´・ω・`)

拍手[1回]

PR
2007.06.20 (Wed)
Category[ポケモン]
Trackback()
Comment(5)

コメント

感想とか書いてもいいのかな
うpおつかれ~しかし毎回ポケモンでニコニコ検索していたせいでずっと1ゲットするために張ってたのに見つからなかったのはここだけの内緒だ。
しかし人と対戦した動画が反対側から見れるとかなり勉強になりますね。これはなんか不公平だなと思ったのでよろしければこっちの考えてることとかキャラの説明コメントにぶち込もうとおもったんだけどいりませんか?なんか長くなりそうですが('д')
くま
編集
2007.06.22 (Fri) 03:56:04
感想全然いいですよ
おぉーくまさんどうもーw
1ゲットっすかw私もよく狙ってまs(

>>こっちの考えてることとかキャラの説明コメントにぶち込もうとおもったんだけどいりませんか?
どちらでも~、いやしかし長くなりそうだ。
カンピー
編集
2007.06.23 (Sat) 03:11:15
とりあえずポケの説明から
PTの主旨とか:◎中の人がポケ素人の為、ダブル/シングルのメジャーどころを実際使ってみて理解する。
      ・そのため特定のポケ以外は作成時間重視。(大体平日1日1体ペースで作成が基本)
      ・必要なパラメータ以外は極力カットカットカットォ!VもいらなきゃなしでOK。
      ・耐久が少ない速攻型なのも潰しゲなダブルの世相を反映。
       (コメでダブルパと指摘していた人は鋭いw飛行が多いのもそのせい)
      ・中の人がDP歴3ヶ月、対戦歴1ヶ月半。金銀GBAやってないので悪とか鋼
       とか正直よくわかっていない。
      ・エスパー虫ゴースト技周りも初代に固定技しかなかったりなのであぶにゃい
      ・とくせい?なにそれ食えるの?初代ラプラスにちょすいとかないぜ?
       しかしダブルでつかうせいか浮遊だけは気が回る。後ちくでんトレースもよく忘れる。
    

・個体値努力値調整と技に関して
※H:HP、A:こうげき、B:ぼうぎょ、C:とくこう、D:とくぼう、S:すばやさ、文面で努力値だったり実数だったり

①ちびうさ(サンダース):俺の婿。エース。CSめざパ氷70いばみが@ヤタピ。数パターン存在。
          便宜上番号つけるならサンダース①(一応⑤まで存在、めざ草70の子も)
          最近自分でも判別不能。NNもしょちゅう混ぜなおす。(スレ内身内読み防止の為)

②こいのぼり(ギャラドス):俺の母。4番打者しかし作成時間3時間程度。個体値DS舞型@ラム。
           努力値5点振り。調整先はサンダー10まんソクノでHP1耐えS最速グロス抜き
           (実数135)でA削減。個体値がDS以外てきとーなのとラム用
           ではないため他の方のギャラよりはABが低い恐れ大。一致がたきのぼり
           しかないので実はかなりの非力ポケ、ハッサムの方が積みも考慮しても
           攻撃力が高い。Bが実数でDの半分位なのでいかくかけても素エッジで
           2確定多過ぎw

③ぽっぽ(ムクホーク):名前が初代。@スカーフムクホ試作機たまにハチマキ巻いてます。
         いじAsすてみ遺伝他適当。Sは最速ようきスカヘラ抜き調整(実数151)
         作成時間約2時間。ブレバクロバの中継として作ったんだけど
         なんか強い。すてみはCS極振り対電気&マルマインをあまごいする前に打ち落とす
         為にIN。(不一致インファイおんがえしでは威力不足)。反動ダメの関係で
         6V6に向かないことは選択時に分かった後の祭り。落とせても3匹までなので
         今回は死に交代かち合いいかくとんぼ係に。BDが異様に柔らかいこいつもいかく
         してもよく累積反動ダメ+素エッジ1や不一致95弱点で打ち落とされる。
         

④くろっち(クロバット):ぽっぽの娘。ブレバクロバ試作機。ASでAすぶといH252B252ルンパを
          玉持ちで確1調整(実数140)S最速120族抜き調整(つまりマニュ捨て)他耐久
          マニュの冷凍P1耐え調整。いばみが挑発ブレバ@飛行P。いばみが2体で
          ダースと相性が◎。3V3でDraw4回やってしまった立役者。玉から持ち物
          変えたの忘れてたww

⑤ニトロ(ゲンガー):俺の兄貴。NNがDQ5のばくだんベビー。CS厨振り他てきとーHとか個体値1@たすき。
         作成時間ゴース捕獲含む2時間弱。シャド10催眠道連れ。くま初の特攻130族厨振り君。
         あんまりいうことがないヽ(´―`)ノ

⑥ぷー(フワライド):ニトロの娘なので俺の姪。NNが無職。@オボンかるわざ。作成時間1時間弱でCDSができ
         ちゃったが、実は性格と個体値優先する箇所と技と持ち物をミスっているミス・風船。
         作り直し決定。シャド10爆発催眠。そういえば特性2個の奴初めて作った。
         努力値5点振り。A大爆発H6振りガブリ確1。Sかるわざ発動時スカいじひかマンダ抜き(実数230)
         HD:サンダース無補正C252振り10万1耐え。
         ミスで防御が完全に死んでるのでA130族の物理一致80くらいでばんばん沈む(*´д`*) 
       
くま
編集
2007.06.23 (Sat) 18:51:08
あれ?
なぜか連続ではいったので消しときます
くま
編集
2007.06.23 (Sat) 20:13:36
無題
うはww長文お疲れ様です。
自分も説明してみようかなぁ
カンピー
編集
2007.06.27 (Wed) 01:45:24
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.