忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 (Wed)
Category[]

ブゥーンキキー

最近TEST DRIVE UNLIMITED (テストドライブアンリミデッド)っていうPCゲームを買いました。
公式→http://testdriveunlimited.jp/
ハワイ諸島のオアフ島を乗用車、レトロカー、スーパーカーなどでドライブするゲームです。
2007年に発売されたゲームと少し前ですがおもしろい
自分的にはやっぱり自由度の高いゲームが楽しい
オンライン要素もあってまだ人は結構いるよう。(日本人は少ないが

もうオンゲはいいです、コリゴリです。ゴミクッズブレイクはほんとカスゴミでした。C21となんちゃ変わっちゃいない。
そのころは強い課金武器もいづれ他の武器に上書きされて糞になるし、さらにバランス調整のため修正~で修正してもまったくお詫びなし金返さないと。
さらに課金もありえないほど高い。まぁもちろん課金しまくった奴が結果的に強い。グラフィックもそんなによくないのに。
マジあんまり調子こいてたらユーザーに捨てられますよ^^ってもう捨てられてるけどw
オープン当初はゴールデンタイムで1500人ぐらいいたのに今じゃ500人にも満たない過疎さすっよw
残っているのは重課金者のアホどもwww(まぁ全員じゃないけどね
これで国産(笑)らしいですよ。マジまだチョンゲのほうが1000倍いいわ

と以上愚痴でした。まぁニコニコの広告などに釣られて今からやろうという方、ゴミクッズブレイクはぜええええええええったいやらないほうがいいですよ^^^^

まぁ話を戻してグラフィックも綺麗です。人のグラフィックは少し汚いけど

enzo_f.jpg
おなじみフェラーリ

mini_c_s.jpg
MODでグラフィック置き換え(オンラインで迷惑がかかるわけではない)をすれば公式にはない車も使用可能!自分でデザインも可能らしい
ミニ クーパS

m_lanevo.jpg
三菱 ランサーエボリューション なんとか(Ver忘れた

とまぁやっとGF GTX285のそこ力を感じれたなぁと思いました。
やっぱり時代はパッケージゲームだね! 基本無料(笑)  月額は許す



あと昨日PCショップにいったらなんかレア?なPT2が普通に売ってました。
ちょうど入荷の日だったらしいですね
夕方逝ったのですが地方は余裕であまってたようです。

SA3A0395.JPG

んーしかしゲットしたのはいいがB-カスカードとカードリーダで約4000円と。
B-カス社マジなんなんだろうなぁ しかも会社っすか。つまり儲けてるわけっすよね。独占してるよなぁ普通に。

拍手[0回]

PR
2009.12.14 (Mon)
Category[いろいろ]
Comment(0)

お知らせ:絵チャ復活等

要望?によりTWH時代から時をへて絵チャが復活しました。
また変な絵を描いてください!1(
http://f01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=kanpy



ポケモソただいまバッチ7個。かなりスローペースだと思う。まぁCBのEXP2倍キャンペーンとかも被ってそんなにやってない。
BGMリメイクはいいがちょっとリメイクしすぎてなんか原曲がよく分からんような状態になっているBGMもある気がするw
自分的には原曲から今のDSの音質で再現した程度の感じのリメイクでよかったなぁ(意味不

拍手[0回]

2009.09.18 (Fri)
Category[いろいろ]
Comment(4)

キャプボ2号

いや~久しぶり我がブログ!(
CB系の日記はCB内のSNSに書いたりするし うん(

まぁそれは置いといて

パンパカパーン 


PCでゲームがしたい~と思いキャプボ買いました

苦労と思考 もとい、玄人志向のKRTV-7131/Lって奴買いました
なんと4000円台という安さ!(まぁこの安さだから1個持ってるけど買えた

ってこの安さじゃ性能がアレなんじゃないと・・

と思いきや意外といい

ラグはあると思うけどかなり数ミリの値。自分はまったく気にならない。マリカーやどうぶつの森とかは余裕。スマブラは人によっては微妙かも?
音のほうが遅くなるラグがあったけど最新のドライバをインストールしたら直った。

画質は自分的にはゲームは余裕でできる普通画質。というか前のよりいい。

PC上ですれば分配器もいりません。
手軽にゲーム録画したい、配信したい方にオススメですコレ!(
(PCスペックがある程度ないとラグが長くなるかもしれないので注意)

SA3A0326.JPG

SA3A0327.JPG
こんな感じにつながる


なんか宣伝っぽくなったが問題はない

拍手[0回]

2009.05.05 (Tue)
Category[いろいろ]
Comment(5)

キター

新PCついに届いたァー!
待ちくたびれたぜ

さっそく開封。  で・・でかい・・でかすぎ・・(大きさ)   まぁいいか(
とりあえずCBを入れてみてやってみることに。

かwwるwwwいwww & 画質いい

カスタムマグがあたるあたる(

そして試しに3つオンゲ起動してみた(CBとC21とペーパーマン



あ、余裕ッスネ CPUもまだ余ってるし(

新PCマジパネェッス!

CBと60fpsで録画、配信(800x600)もやってみましたがCPU70%ぐらいでした。でもやってる感じゲームのFPSが少し下がったかな?


しかしデータ移動がめんどくさi
あと横になりながらできないのもキツイ(
ケツいてぇッス!

拍手[0回]

2009.02.28 (Sat)
Category[いろいろ]
Comment(11)

新PC

いきなりですが、これ、注文しました。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=884&map=1

悩んだ結果結局ドスパラに(一番お買い得っぽいし店も近くにあったので
こんぐらいあれば何でもできるかな・・?
しかし今はこんなにあっても安いですな~

数ヶ月前までこんなサイトがあったのさえも知らず・・(

届くのが楽しみ~っ!
CBもどのオンゲも余裕のよっちゃん軽そうだ

拍手[0回]

2009.02.24 (Tue)
Category[いろいろ]
Comment(6)
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.