忍者ブログ

カンピーの日記

 ~ ゲーム、自作PC、車等趣味ブログ ~

Twitter

もうなんかこっちばかり更新気味↓
Twitterブログパーツ

チャット
 カンピ茶
 入室状況:
プロフィール
HN:
カンピー
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、自作PC、車
自己紹介:
最近自作PC(PCいじり?)の趣味が増えました

PCはWin98、1999年ぐらいからはじめました

メインPC(2010年現在)
CPU:Core2 Quad Q9650 3G
GPU:GF GTX470 1.2G
M/B:AsRock P45X3 Deluxe
MM:pqi DDR3-1333 2G x2
サウンドカード:Asus Xonar Essence STX
キャプボ:PC-MV72DX/U2 → KRTV-7131/L → MonsterTV X-i ←今ココ
ストレージ:32GB SSD,1TB 1TB 1TB 320GB HDD,DVDマルチ,カードリーダ
ヘッドホン:AKG K601

サブ
CPU:Core2 Duo E8500
GPU:GF GT240 GDDR5 512M
M/B:FOXCONN G41-K
MM:silicon power DDR2-800 2G
ストレージ:320GB HDD

PT2録画サーバー
CPU:AthlonII X2 240e
GPU:チップセット内臓(HD4200)
M/B:ASUS M4A785D-M PRO
キャプボ:PT2 x2

無線LAN機器イーサネットコンバータ:WLI-TX4-AG300N


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/264e8fe3f316780c20d9e4adc9c4e69f/1225961419

リンク
ドットシェアー
↑なんか描いてくださいね
最新記事
最新コメント
[03/08 ほいみん]
[07/19 ピクミン]
[02/28 カンピー]
[02/27 サザクロ]
[02/27 sugi]
アーカイブ
カテゴリー
カウンター
QRコード
ブログ内検索
RSS
 

閲覧推奨環境
当ブログは1200x800ピクセル以上の解像度、文字サイズ「中」、Java 及び JavaScript 、Adobe Flash Player の最新バージョンに対応したブラウザ及びOSで閲覧することを推奨します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.17 (Wed)
Category[]

うぅ

最近インフルエンザにかかってしまったカンピーですorz
Wi-Fiもオンゲも過疎ってて暇だ(

弟との対戦うpしてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2372482
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2375320

他の動画に比べてぜんぜんレベル低い(
なんかいろいろ言われてるし(

↓そんなことよりこれはおもしろいですよっていう

拍手[0回]

PR
2008.02.20 (Wed)
Category[ゲーム]
Comment(4)

つ、ついに!!

天堂へ送ったスマブラが今さっき帰ってきた。
おまけは何もついてなかった、粗品ぐらいくれてもいいのに(

とりあえずウハウハだ

FC:2019-9017-7415
あんまつよくないでs(
というかむしろ弱い(

【追記】
よければWiiコードも
7013-3587-8074-7497

拍手[0回]

2008.02.12 (Tue)
Category[ゲーム]
Comment(11)

10/16

久しぶりに更新、今日は自分の誕生日っぽいです。
しかしいつもとほとんど変わらない一日/(^o^)\
調べてみると旧ドラえもんの中の人といっしょの日らしい(


ポケダン飽きてしまった・・・、シナリオはよかったけどクリアしたらすることなくなるという(
バトレボも最近あんまやってないです(・ω・`) 

というわけで最近は、とある茶仲間に誘われてC21っていうオンゲをやりはじめました。
カスタマイズしたロボットを操作する3DアクションRPG(謎
自分のポンコツPCでも全然オモクナーイ (レベルRとか特に酷かったよ(´A`)
オモロイド~ グラフィックそこそこ綺麗だし、茶民といっしょに冒険や対戦できるのもイイ! 課金もしちゃったぜww

 
スクリーンショット。こんな感じ

拍手[0回]

2007.10.16 (Tue)
Category[ゲーム]
Trackback()
Comment(10)

MPH一周年

今日でメトロイドプライムハンターズ一周年のようです。

買った直後がなつかしいw
当時はまだWi-Fiゲーも少なく、そしてDSにしては綺麗過ぎるグラフィック。単純に楽しめた。
初期はショッコイルにどう対処すればいいか分からず〆られまくった思い出がw

調子の乗って作ったのが今あるTWH。もうすぐチームも一周年ですかね。
夏頃はいろんなチームが多かったですねぇ、20チームぐらいはあった希ガスw

しかしやるうちにゲームバランスの悪さに気付きどんどんと楽しむということが薄れていった・・・時代と共に・・・(謎



さておき、さっそく2,3ヶ月ぶりに起動。即Wi-Fiランダム対戦へ。

久々のカンデーン。いざバトル!
ステージはコンバットホール。

・・・

○○○○にたおされた!
(デストランス)

ん?んん!??

しかもいくら攻撃を当てても倒れない(^ω^;)

これは・・・これは\(^o^)/オワタ
い、いつのまにこんな改造厨が・・・。

DSのWi-Fiゲーのほとんどは改造に汚染されているよう・・・。
任天堂はまじめに改造対策するべき。

拍手[0回]

2007.06.01 (Fri)
Category[ゲーム]
Trackback()
Comment(0)
Copyright © カンピー All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.